とうとう終わってしまった。
細切れだったから所々理解できていない部分もあるけど
まぁ何となく分かったような気がする。
どうせなら全員の結末を知りたかったな。
願わくば全話一気に見られる時がくるといいんだけど。
2008 04/01 01:34:54 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧