ようやくフゥ太が出てきたと思ったら・・・
来週にはもう黒曜編突入ですか!!
そしたら七夕やら海水浴やら夏祭りやら肝試しは
全部無しなの!!?
ええ〜〜!!!

というかアニメだとみんなまだ1年生?
しかも時期的には2月後半くらいか??
(先週がバレンタインだったし)


LuxuryMail
2007 02/18 00:20:49 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧