シカマルパパって息子より将棋強いんだねぇ。
ほォ〜。

ところでイノって医療忍者になったんだっけ?
アニメでそうなるってことは言ってたけど
原作でももしかしてそんなこと言ってた?
う〜ん・・・全然思い出せない。

しかしサスケが倒した忍者達、「いてェー」とか「う〜」とか・・・・全然痛くなさそう。
何かもう、とどめはさしてないというよりか
ホント無茶苦茶甘っちょろい倒し方だよな。(笑)


LuxuryMail
2007 02/20 00:36:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧