閉館に気づかないなんてちょっと強引な展開だなぁ。(笑)
見回りが相当いい加減てことか。
そんなんじゃ悪巧みしてる人が簡単に忍び込めちゃうよ。

ところでハキムは一体いつまで滞在するんだろう?
象も連れてきてたけど餌とか世話は大丈夫なのか!?
2007 04/02 00:35:49 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧