テレビつけたらスペシャルやってた。
しかし女性特集はほんと独特の空気があるねえ。
オバサンパワーっつうか何つうか・・・
院長大変だねえ。

力むのは痔に良くないと言うが
でも力まずに出ないままなのも良くないんじゃないの?
便秘さんは一体どうすればいいのだ。
2007 04/04 00:40:57 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧