見ることができたー。
もしかして第2幕はエマもウィリアムも分相応な恋愛をする話なのか!?
でも、そのうちまた出会っちゃうんだろうな。
最終的にそれぞれ新たな恋で終着するほうが
誰もが幸せになれるのかもしれないけど
やっぱりお話としてはウィリアムとエマがくっつくのがいいな。
2007 04/21 00:18:29 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧