アニメ用に改変するのはまぁ仕方ないけど
京子ちゃんが勝手に荷物受け取るのはやりすぎじゃないの?
印鑑とかどーしたのさ。
ていうか、死ぬ気弾を撃つのはいいのに
モレッティを撃ち殺すのは駄目なんだ・・・
雲雀のバイクもやっぱ駄目だよな・・・
朝のアニメは色々規制があるね。
夕方でも駄目なのかもしれないけど。
2007 04/22 00:39:48 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧