今日はえらく晴れやがったなー。
明日はちょっと気温下がるみたいだけど
予報ではその後も20度超えが続くっぽいね。
さすがに5月に入ったら暖かさ(暑さ)も増すのか。
でもきっと梅雨前くらいに冷え冷えしたりすんだろな。
着るものに困るっつーの。

どうでもいいけど最近野菜が高い・・・
これも暑さのせいなのか!?


LuxuryMail
2007 05/01 00:19:08 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧