こういう実験って楽しくて理科が好きになるね。
でも果汁0%を飲みたいかって言われると
飲みたくはないけどさ。(笑)
マツタケのやつは実際似たようなことやったりするよ。
粉末のマツタケ汁の素とエリンギで炊き込みご飯にすると
マツタケご飯になる!


LuxuryMail
2007 05/02 00:42:59 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧