日々オカルト
アキバで買ってきたよー
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z1080/spec.html

安くなってるのねこれ。性能いいしこれで十分ね!
1000万画素は欲しかったからほんと良い買い物した!

今月また旅行行くんで持っていくんだー
京都行くんだー
紅葉の京都なんて一生に一度行けるかわからない笑
2008 11/09 16:00:18 | ごはんしゃしん | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧