日々オカルト


帰ってきたよ!
連休使って京都の紅葉狩り行ってきた。
デジカメで撮りまくったけどここでうpするの相当根気が必要ww

また後日
駅前にインド料理だかなんだかの店があったけどいつからあった…?(牛丼屋の上)

金曜の夜とか土曜とか暇人してる人メシ食いにいきませんかー!?

あ!そうそうだいぶ前にしばっちらしき人物とすれ違ったよ!
元気かのう!
2008 11/25 22:33:25 | ごはんしゃしん | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧