引っ越し2年経過。そろそろイロイロおでかけしたりしています。
お店がまた一つ消えてしまった。
パスタdeココがあったんですが。ココイチのあとにできてたのが。
どうやら、閉店の様子。
まあ、立地が厳しくて、カレーほどの支持は得られなかったと思うしね‥‥。もちろんすぐそばのココイチは絶好調です。
あ、そういえば、高棚の白いたい焼き屋も何やら張り紙が。
2010 02/11 01:18:24 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧