引っ越し2年経過。そろそろイロイロおでかけしたりしています。
アオキさんが改装に入ります。
3月中旬までの予定だとか。
その間、碧南店とか刈谷店とかご利用ください、とのこと。
ウチからなら碧南店が近いかな。

明日は最終日6時閉店。
夕方は売りつくし。

その場合夕方って何時だろう。
もうどんどんいろんなものが減ってるし。

とりあえず、パスタは3回分買った。
も、もう少し何か買っておかないとマズイ物があるかも?
2010 02/24 16:42:17 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧