引っ越し2年経過。そろそろイロイロおでかけしたりしています。
アオキスーパー高浜店新装開店祝い協賛セールとして碧南店も19日から金・土・日と九時から開店だそうです。
あ、2010年3月の出来事ですからね〜。
2010 03/15 10:44:53 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧