第三段
DMCを見た。
漫画のDVDで。

めっちゃおもろいんだけど。
おもしろくって、今日の朝借りたのを返してまた借りに行っっちゃった。

かなり爆笑。でも、そんな風にうけちゃいけないわよね、レディーなら。と思いつつもアヒャアヒャ。

映画も見たい〜〜。
2008 08/31 00:47:06 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧