第三段
文集の締め切りが今年はチョー早い。
ネタないよ〜〜微妙に期待されてる感が、どうしようも無い気分にさせる。

どんなネタ使おうか、m。とかにも載せようと思ったけど躊躇しちゃった文もある。

う…ん…ネタないよ〜っっ(焦、焦)
2006 01/07 01:23:34 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧