第三段
仕事中に、いや、もっとカッコ良く言うと、業務中に
ふと気づくと自分の手に味噌が付いている。
ふと気づくと白衣にも味噌がついている。

わたし今、味噌まみれや〜

と思った瞬間、


(゚д゚)


うわぁ、なんかすごく


自分がいやだ


と思った。

○そ

み→く

に変えると・・・  ションボリ(´・_・`)
2006 05/30 22:38:21 | soybean | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧