第三段
なすとエリンギを使った料理。

ミートスパゲティの缶買ってきて、上記を脂でいためたあと、入れて麺を入れていためる。

ミートソースは二人分なので、余った分は冷蔵庫に保管する。また麺をゆでたときにはかければ一品になるだろうか。

2006 10/05 23:14:40 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧