第三段
帰ってきて、寝ようと思っている時間まで、1時間しかないこの不自由感。
会社行ったはいいけどすぐ帰りたくなる、いつ帰って何しようかとかすぐ考えちゃう。
仕事とか、どっから手をつけていいのか分からん位大量にあって、でも相談できる人たちはみんな忙しくて。刻々と時は過ぎていって、進捗やプログレスの遅い自分が歯がゆくて。

席変わったから集中できなくて、今日の気候は暑くて、
自分純粋なのかもしれないけど、もっと先まで考えて行動しなきゃなんなくて、でも黒い側面もあることを容認せざるを得ない上司からのプレスがあって、でも持ち続けたいてのはあって。。

ぐちゃぁぐちゃあしながら過ぎた一日だった。
早くこの暗闇を抜け出して安息な日々に戻りたい。


2007 05/24 01:10:50 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧