第三段
出張の報告書を書いて提出しなければ。
この週末にやって出せればよかったんだが、時間が無くてできなかった。ま、休みは休みだ。
結構しっかり書いて出さなきゃだから、今日明日中にはと思っているけど、他の仕事の様子で進められるかどうか。
心苦しいな。
2007 05/21 06:47:34 | 雑記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧