ラオウ伝説+リン外伝
梅雨でも毎日雨降らないからお散歩毎日行けてます。
近所の川に入れることを知ったので、ラオウをトライアル
させてみました。





怖いでしゅうごけましぇん


とってもヘッピリ腰なラオウ君





クンクンちょっとなれてきまちたぁ
2006 07/04 10:52:54 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧