ラオウ伝説+リン外伝
なにかとバタバタしてほったらかしでしたぁ〜
もうすぐもっとバタバタしそうですが、その内容はまた
詳しく書きますね


昨夜夕食の片付け終わってリビングに戻ると・・・



男同士でなにやら内緒話しをしてる様!

これはじゃましないとと思い割り込んでやりました






怒られた・・・・
ねぇねぇママにも内緒話し教えてよん
2007 12/12 12:51:33 | nonn | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧