つれづれなるままに
すごいのよー、この花達。
去年の11月頃に植えられたの。

でも、カラフルで元気いっぱいでしょう。
街角の花に負けず溢れているの。


ビィオラやパンジーは冬から春を彩る花だわ。
それが、今が真っ盛りっていう風情なの。

奥様は喜びと迷いで混乱しているわ。

そろそろ初夏のお花に変えないと---
センス悪いのではないかしら---
でも、もったいない---

どうされるつもりかしら?
見ものなの。
 
フフ  ♪

2005 04/20 17:47:26 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧