なんやかんやと掃除をしていなく、さすがにちょっと荒れてきていたので今日は掃除を(一部)しました。
床から少しものが減りましたかね・・・。
そんな中、ハルヤマからの案内をはつけん。
読むとムーミンの皿をタダでくれるそうな。
これは!と思い、ハルヤマに出向きました。
ついでに社会人としてはもっておきたいハンカチーフ(こいう所で買うと高いと思いながらも・・・ついでに種類もなかったっす)皿ゲッツ!
数少ない食器群の中に新たな仲間が加わりました(*´∇`*)
(まぁ、たくさん食器あったらさらに食器洗いをサボる私でしょうけど・・・)
んー・・・よくみるとケーキ小皿だそうで・・・・オビに短しタスキに流しかもw

2007 04/15 16:18:37 | 悩み | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧