やっとこさ治ってきたと思ったら昨日また熱でました・・。
イワユルぶり返しというやつですか・・・。
症状は喉の風邪⇒鼻の風邪という感じです。
そして・・・昨日は早めに寝たんですが話聞いていたらウトウト・・・2回注意受けちゃいました・・ダメですね、気を引き締めknight。

とりあえず一晩寝かせたハッシュドビーフは美味しいということで・・・(どういう結論
2007 04/16 20:58:05 | 日常 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧