と、まぁさておき(ぇ

今日の帰りに見かけた某チェーン店っぽい焼肉屋のノボリに書いてあったこと。

メニュー一新!
これからは肉で勝負します!

・・・今まで何で勝負してたんだ・・・


っと、こういう細かいネタやツッコミが好きな私からの報告でしたっと。
2007 07/02 19:35:17 | 日常 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧