人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
中間テスト?話。
前回、軽く触れましたが
今日はテストがあります。
因みに土曜日は日記どおり風邪でダウン。
昨晩はあーさんが過去問をくれたので
安心して居酒屋へ。
と、いうわけで五月雨さん
勉強時間ゼロのままテスト突入。
やっべぇ、すげぇやべぇ。
そもそもテスト以前に
昨晩飲み過ぎて寝坊した…
うん、今から急いでも確実に遅刻レベル。
挙句、祖母が自転車でコケて前歯折ったとかで
歯医者まで連れて行ったらもう昼食直前だぜ?
もう午後の授業がテストじゃなかったら
行かないレベルだよ…
そんなことを考えながら学校に到着。
そして知らされる
学級閉鎖。
…と、いうワケで
五月雨さんの今日の学校生活
遅刻して到着。
授業を少し受ける。
昼食。
以上。
学校滞在時間は2時間程度。
往復にかかった時間は徒歩なので3時間程度。
・・・え?
2009 12/07 23:59:59
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧