自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
ああ、人生は、どうしてここぞという時に、一つの課題を投げかけるのか?何かが上手く運ぼうとしているときに、
一つの問題が起きるような仕組みになっているのか。
そのことも一緒に、解決できなければ実力が上がって、こないのは何となく分かって来ているが試練があるのは楽しい反面辛い反面である。
2009 02/02 20:57:06 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧