自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
寒さも徐々にではありますが和らいでいる感じがいたします。
が、今日は寒いです。雪がちらちらと冬になりました。
梅も満開になっているというのに・・・。
吾輩暫くぎっくり腰というやつで、活動がなかなかできませんでした。
2009 03/03 19:49:33 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧