自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
今日の皆既日食は見えませんでした。
少しくらいは見ること出来るかと思ってましたが
まあ仕方ないですね。
デジカメ構えてたんですけっどね。
意外とミーハーですねおれも。
2009 07/22 22:45:29 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧