自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
今年の燕は、今までに無く一度きりの子育てしかしなかった。毎年2度3度と雛を孵すが残念ある。
また、例年旅立つ前には、何日か前に集合していたが今年はそれもなかった。毎年十数羽が揃っていた。
2009 09/23 14:15:00 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧