自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
今日は、少し具体的に、あ行の火(ひ)を説明します。
火は、見ての通り、燃え上がる感じですね。感情が強く出やすく、かっとしやすい。短気です。ちょっとしたことでも、
その気質が出て失敗しやすいです。そして、情熱的、恋などするとメラメラと恋心を燃やします。ただ燃えすぎてしまうと燃え尽き症候群になってしまうよ。
特に、強く出るのは、か・た・などです。
今日の講座はこれまで。
2007 09/13 22:09:00 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧