自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
昨日短期などと書いていましたが補足があります。
集中して事にあたれるタイプではあります。
ただ、余り長続きするタイプではありません。
情熱的です。炎がつくと一途です。
ちょっと補足してみました。
次回は、水です。
お楽しみに。
2007 09/14 17:45:39 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧