自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
先日自分の体験談をアップしてみたが自分の経験などを
書いていいのかなっと考えてしまい削除してしまいました。
しかし、考えなおしました。
そう、ここは私の日記中なので、自分の体験は、
何に遠慮することなく書いていいのだと考えた。
明日もう一度書き直して、みようと思う。
2007 11/26 22:58:12 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧