自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
今日は体調不良でした。
最近ちょっと膝が痛くなることがある。
まあ年のせいもあるがまだまだ元気だけはある。
太り過ぎも要注意であり医者にも言われた。
今後は、ダイエットにトライかな。
2007 11/27 21:41:20 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧