浪費気味社員の雑記
あぁそうさ、とらのあな三ノ宮店ではきゆづきさんのテレカの交換は終わってたさ。
鮭家です。もういいさ、ほっへ!!団の旧刊とか犬先生の漫画とか買ったし、明日はどっちだ!のThirdStageも買ったし。

マス凛劇場も買ったしな!

うぅ…。

ちなみにまだ読んでません。
2006 04/25 23:22:56 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧