浪費気味社員の雑記
はい、おかげさまで2次面接にこぎつけました。
鮭家です。こうなったらもういろんな意味で後がありません。

何せ、推薦の絡みで内々定なんて無いですからね。
しかも次はおそらく5月の半ば。もはや企業が残ってるのかどうかすら怪しいです…。


ということで、がんばって内々定をもぎ取りたいと思います。
…3次面接までありますが。
2006 04/26 22:15:12 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧