浪費気味社員の雑記
SDL_mixerの遅延が酷い…
鮭家です。それらしき原因部分を弄っても改善の気が無いし…。

あーもう!

追記
ちょーっとましになったような気もしますが、相変わらずクリックした瞬間に再生されるのとはほど遠く…
これはもしかしてDirectSoundを使えとかいう脅迫か…?
2006 08/01 00:47:29 | ゲーム開発 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧