浪費気味社員の雑記
Windows Vistaってエントリユーザ向けからハイエンド向けまで5種類ほどあるそうですね。
鮭家です。2万から5万の幅だとか。

…高い。高いよMSさん。
しかも、2000からのバージョンアップが出来ないっぽい。
Vistaの次を待つにしても、さらに高くなってんだろうなぁ…。

本格的にLinuxとかに乗り換えることを考える必要に迫られつつあるんだろーか…。
2006 10/27 21:46:00 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧