浪費気味社員の雑記
なかば現実逃避気味にコミデジ+を読む状況になってきました。
鮭家です。みみつきG.A.のミントさんはなんか良いが、ネコ耳+うさ耳+リアル耳で3組6つの耳がついてるんよな…。
耳多すぎ。

ま、そんなこと書いてる暇があるなら仕事しろと。
スイマセン。


卒研?何それ、ソース書いてくれるの?それともデバッグしてくれるの?
2006 10/29 01:09:03 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧