浪費気味社員の雑記
引越しのため本…というか漫画とか同人誌とかを持っていくかどうか悩んでいます。

鮭家です。写真つきなので続きは↓
とりあえず本だけ引っ張り出したの図↓

ためしに一番小さい箱(34×34×35)に入れたら半分弱でいっぱいになりましたとさ。

…どうしようかね。
2007 03/11 18:40:11 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧