浪費気味社員の雑記
結局本だけで2箱になりました。鮭家です。
さらにCD,ゲーム,グッズ類で1箱。5年間のオタク行為の結果は3箱というスリムな結果になりましたとさ。

…あ、まだフィギュアが一個も入ってない。
高さ10センチ無いのばっかりなんでそれほど大荷物にはならないでしょうが。

逆にいえばブリスターパッケージじゃないので破損の危険性大…。
どうしようかな。

そして溜まりに溜まったフリーペーパーの行き場を考えないといけなかったりなんだったり。
2007 03/13 16:18:37 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧