浪費気味社員の雑記
引越し先でADSLでも引こうと思っている鮭家です。

条件は
1.フレッツADSLは高いのでとりあえずパス
2.固定電話は引かないのでADSL専用(俗にいうタイプ2)
3.正直12Mbpsで十分だと思う
4.IP電話は要らない

どうやら12Mbpsであちらこちらでキャンペーンやってるみたいですし、このあたりを上手く使えばそこそこ安く引けそうです。

しかし、固定電話加入権も高いけど、タイプ2での開通も工事費が高くなりそうな…。


ちなみに近所のホテルとローソンの電話番号で線路長を調べた結果、
線路長700〜800m/損失12〜16dBぐらいになりそうです。
2007 03/13 21:04:55 | なげやり日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧