ここに100名城のスタンプがあるという消極的理由で寄った資料館。
興味を引くものがなく、すぐに退館しましたが、
この建物は昭和初期っぽい感じがします。
何故家の敷地内に郵便の受け箱でなく、郵便差出箱が。
2010 06/26 15:48:12 | 観光地 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧