気まぐれおじさんの日記です
ゆう君が作った竈(かまど)は正月料理に大活です

豚肉をブロックで茹でてる所です 昆布ゴボウなどもゆでました

肉のブロックは600グラムぐらいのを五本茹でました

食べるのは家族が5人と、お客様30人ぐらいかな?

料理はほかにもいっぱい作りますがお客様に人気があるのはやはり牛刺しです ♪♪♪

来年は良い年になりますように
m(_ _)m

2008 12/31 22:14:46 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧