気まぐれおじさんの日記です
沖縄は二期作(今年二回目)の田植えの時期です

糸満市の小学生親子がが名護市の田んぼで田植え体験をしました。
親子で田んぼに入り 横一列になって苗を植えていきます

初めてにしては皆な上出来でしいた

近くの川で体を洗いながらの水遊び楽しかったな〜

今日の稲が豊作になる様祈っててねー

今日は楽しかったありがとう
2009 08/08 20:58:52 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧