気まぐれおじさんの日記です
ギョッ!!!

デッケ〜!!!

バラミツ ?

です

東南アジア原産らしい
です

近年沖縄でも作られる様になったと話には聞いてましたが本物を見るのは初めててす……

添えた牛乳パックは500ccです


昨日12、5キロの実を二個採ったそうです


それが私にもお裾分けがあって…
知るところとなりました


2009 08/09 23:12:29 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧