ねるねるねるねを自分で作りたい
http://cheese.2ch.net/cook/kako/992/992190779.html

2001/06/11(月)、2ちゃんねる若かりし頃の良スレ。
107あたりまでは素晴らしい。いーひっひっひひ!


関連:
史上最大のねるねるねるね作戦
http://battle.maid.ne.jp/nerune/
2007 01/13 23:23:59 | 2ちゃんねる | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧