元彼女とよく来ていた思い出の公園。
元彼女と初めて、・・・した公園。

別れてから、大分時が経った先週、
遠回りで、彼女が死んだと聞かされたので、
来てみました。

明るい時に来たことの方が少ないのはなぜかしら。。
2008 02/11 16:40:50 | 思考 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧