彼女はメールをしていない時間は、
自分が何をしているのかとか、あまり気にならないのかなぁ。
普段どんな仕事をして、どんなお昼ご飯で…、
とかそういうの。。
自分なら、もっと、もっと知りたいのに・・・。
自分が本名でないからかなぁ。
2008 04/06 22:23:15 | 思考 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧